不動産におけるNobu Hospitalityの革新的なアプローチ

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202505018268-O1-b0Xh65A4

戦略的なグローバル展開により、Nobuの食・宿泊・ライフスタイルを世界中で体験可能に

ニューヨーク、2025年5月1日 /PRNewswire/ -- Nobu Hospitalityは、ラグジュアリーなライフスタイルとライフスタイル主導型の不動産における独自のアプローチを強調しています。意図のあるデザイン、世界水準のホスピタリティ、そして深いつながりを生むコミュニティを融合させたグローバル・ポートフォリオの拡大を通じて、同社はブランド・レジデンスの在り方を再定義し続けています。

【動画:https://www.youtube.com/watch?v=klSCP5AEmiw

Nobuは現在、世界4大陸に18のNobu Residencesを展開しており、グローバルな拡大に向けて野心的な道を歩んでいます。2017年に初のレジデンス・プロジェクトを発表して以来、Nobuは数々の目覚ましい実績を上げてきました。これは、世界的に力強い同社の存在感に加え、単なる居住空間以上の価値を求める居住者たちの心に響く、活気あるコミュニティを創造する力を示しています。

特筆すべき実績としては、3,750万ドルのペントハウスを含む過去最高額のアパートメント販売をアブダビで記録したことや、当時のトロント市で最高水準の平均価格にもかかわらず、Nobu Residences Torontoがわずか3か月で完売したことが挙げられます。こうした数々の成果により、Nobuはラグジュアリー・ライフの新時代を切り拓く先駆者という地位を確固たるものにしています。

Nobu Hospitalityのレジデンス事業の世界的な成功は、Aldar Properties、RCD Hotels、Salboy、SODIC、Viet Capital Real Estate、Asset World Corporation、Breevast、Madison Group、Enevoria Groupなど、先見的な開発会社を含む世界トップクラスの地域パートナーとの戦略的なコラボレーションに支えられたものです。

高級ホテルさながらの居住体験を提供するNobu Residencesは、Nobuならではのダイニングへの優先アクセスをはじめ、プライベート・ケータリング、ルーム・サービス、ウェルネス・プログラム、専属のエクスペリエンス・チームによるサービスなど、特別なライフスタイルを提供します。これは、現代の不動産に求められる本質とシームレスに融合しています。Nobuのレジデンスに対するアプローチは、同じ考えを持つ人々の間に「居場所の感覚」を育むことに基づいています。そのために、ブランドが掲げる日本的ミニマリズムと現代的ラグジュアリーを反映した空間を提供しています。変化を続けるこの業界では、賃料のプレミアムや不動産の販売において、ブランド・ロイヤルティがロケーションと並ぶ重要な役割を果たすようになっており、Nobuはこの流れを先導する存在です。

「不動産の本質は、単なる建造物にはなく、コミュニティとつながりを生み出すことにあります。私たちのレジデンスは、従来のアメニティの枠を超えた存在です。卓越した食体験やダイニング・オプションを備え、同じ考えを持つ人々が集うNobuコミュニティを基盤としたライフスタイルを体現し、不動産の価値そのものにシームレスに組み込まれた環境です」とNobu HospitalityのCEO、Trevor Horwell氏は述べています。「Nobuブランドはこれまで、ブランド力、コミュニティの強さ、ライフスタイルとしての価値、そして何よりも顧客の高いロイヤルティを一貫して証明してきました。それを示すのが、複数の大陸にわたるNobuブランド不動産の歴史的な短期間での販売実績です。ラグジュアリー・ライフの基準を再定義していることに、私たちは誇りを持っています。」

世界中の開発業者やパートナーは、「Nobu効果」と呼ばれる現象にますます注目を寄せています。これは、ブランド価値、ライフスタイルとしての魅力、そして圧倒的な販売スピードの組み合わせからなるものです。「Nobu」という名前は付加価値をもたらすだけでなく、ブランドの唯一無二のライフスタイルに魅了された居住者たちによる忠実なコミュニティを生み出します。歴史的な短期間における各地域の販売実績を通じて、そのことははっきりと証明されています。

「Nobuは現在、世界の主要都市での市場展開を強化すると同時に、ホテルを併設しないブランド・レジデンスのポートフォリオも拡大し、より広範なラグジュアリー住宅市場を取り込もうとしています」とHorwell氏は付け加えました。「これらのレジデンスの大きな利点が、プライベート・ケータリングや室内ダイニングを含む、同水準の高品質な飲食サービスです。今日のラグジュアリー・バイヤーは、こうしたアメニティをますます重視しています。」

ブランド・レジデンスにおける先駆的なアプローチと高い成長率を背景に、Nobu Hospitalityは、グローバルな視野のもとで今後もラグジュアリー・ライフの概念を刷新し続け、ブランドならではのライフスタイルとデザインを融合させながら、他に類を見ない居住体験を提供していくつもりです。

Nobu Residencesの全リストおよび各物件の詳細については、下記をご覧ください:https://www.nobuhotels.com/residences/
今後の開発に関するお問い合わせ - development@nobuglobal.com

ビデオ - https://www.youtube.com/watch?v=klSCP5AEmiw
ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/2645978/Nobu_Hospitality_Logo.jpg?p=medium600

問い合わせ先:nobuhotels@foxcomms.com, 電話:0203 405 9370

 

(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202505018268-O2-z5c9Z222

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com


リリースURL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202505018268
動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=klSCP5AEmiw
注意:本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。