KOHLER社、アーティスト/デザイナー、サミュエル・ロスとのインスタレーションでミラノデザインウィークFuoriSalone賞の最終選考に残る

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404209744-O4-Z3693lPS

 

限定版スマートトイレFormation 02が建築展に登場

 

コーラー(ウィスコンシン州), 2024年4月20日 /PRNewswire/ -- ミラノデザインウィークが開催されるなか、KOHLERは革新性とデザインの卓越性を示す存在として注目を集め、Salone del Mobileでの最新製品発表やパラッツォ・デル・セナートでの没入型インスタレーションで観客を魅了しました。

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404209744-O1-9XoN2xXC

 

世界的なデザイン見本市に設置されたKOHLERのブースには、最初の2日間で1万人を超える来場者が訪れ、同社のFuoriSaloneインスタレーションはFuorisalone.it Award 2024の最終候補に選ばれました。「最優秀プロジェクト」への投票は、4月20日(土)まで受け付けています。KOHLER x SR_Aへの投票はこちらから

 

インスタレーションTerminal 02、限定版スマートトイレFormation 02

 

KOHLERは、アーティスト兼デザイナーのSamuel Ross博士(MBE)および同氏の工業デザインスタジオSR_Aと提携し、大規模インスタレーションTerminal 02と新しい限定版スマートトイレFormation 02を発表しました。これは、KOHLERとSR_Aの複数年にわたるパートナーシップの第2弾となります。

 

Formation 02に見られる表現力豊かなブルータリズム様式の彫刻形態は、KOHLER の最新の最先端技術を統合しながら、トイレの素材性の再考を訪問者に迫ります。新しい作品は、パラッツォ・デル・セナートの没入型インスタレーションTerminal 02の中心に展示されています。

 

Terminal 02は、迷路のように工業パイプを張り巡らし、その先にあるFormation 02へと導きます。来場者は、自然の風景と工業的な要素が組み合わさり、流れや制御のコンセプトを発見や遊びに融合させたさまざまな形状やレベルの水の流れを目にすることができます。インダストリアルなブルータリズム様式の製品とインスタレーションは、歴史的建造物のパラッツォ・デル・セナートの壮大な柱の中に位置し、古典的な建築要素を上空に映し出しています。このインスタレーションは、伝統的な職人技術の尊重と同時に、境界を押し広げて水に対する視点を再定義することで、KOHLERとSR_Aの共有の哲学を具現化しています。

 

Salone del MobileフェアにおけるKOHLER社のブース

 

KOHLER社は、Salone del Mobileの国際バスルーム展示会(ホール06、スペースA38およびA40)で、KOHLER、Kallista、Kast、Klafsの各ブランドを網羅した見事な展示を行っています。

 

国際的なデザインスタジオ、Yabu Pushelbergがデザインしたこのブースは、アート、デザイン、テクノロジー、健康な生活が交わる魅惑的な旅へと来場者を誘い、パーソナライズされた体験と没入型の健康という表現を新たなレベルへと引き上げています。

 

KOHLERの豊かな資産を活用したブースのデザインは水の動きを連想させ、形、材質、および光の魅惑的な探求へとゲストを導きます。KOHLER社のブランドは、スリムな蛇口や備品から豪華なバスタブ、未来的なシャワー、妥協のないサウナに至るまで、最新の革新性、デザイン、およびウェルネスを通じて、一連の相互接続された曲線空間を通じて展示されます。各ビネットは、形と機能のシームレスな統合を強調し、KOHLER社の職人技と品質への揺るぎない決意を示すように慎重に振り付けられています。

 

また、KOHLERはDS & Durgaと提携し、展覧会に香りの要素を加えました。選ばれたフレグランス「Concrete After Lightning」は、クリーンでさわやかな香りで、KOHLERとYabu Pushelbergがイメージした印象的なプレゼンテーションを引き立てています。さらに、Myndstreamは、Salone del MobileのKOHLER社のブースの感覚体験を向上させるサウンドスケープを巧みにキュレーションし、フェアのにぎやかな環境とは一線を画したものです。

 

ブースには、アーティストのDavid FranklinによるScuola di Pesci Milanと題された見事な彫刻も展示されています。この作品は、創造性と想像力の変革の可能性を例証するもので、自然界から切り取った見事な題材を提示することで、通行人を芸術的体験の共有へと誘います。

 

KOHLER社について

 

KOHLER社は150年以上にわたり、デザインと革新のグローバルリーダーであり、キッチンおよびバス製品、高級キャビネット、タイルおよび照明、分散型エネルギーソリューション、高級ホスピタリティ体験、および主要なチャンピオンシップゴルフを通じて優雅な生活を提供することに専念しています。KOHLER社は非公開企業として1873年に設立され、ウィスコンシン州コーラーに本社を置いています。さらに、同社は清潔な水と衛生の問題にも取り組み、世界中の未開発地域のコミュニティに対してソリューションを提供し、現在と将来の世代の生活の質を向上させることに貢献しています。

 

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M107864/202404209744/_prw_OT1fl_bT575teL.png

 

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404209744-O2-0l6Qe8d3

 

 

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404209744-O3-oHLyR8Xc

 

 

 

写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2391242/Kohler_Co__Salone_del_Mobile_Booth__7.jpg?p=medium600

 

写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2391243/Kohler_Co__Salone_del_Mobile_Booth__10.jpg?p=medium600

 

写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2391244/Kohler_x_SR_A_FuoriSalone_Terminal_02_Installation__13.jpg?p=medium600

 

ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/619434/Kohler_Logo.jpg?p=medium600 

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404209744-O5-KeVIn5U0

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com


リリースURL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202404209744
注意:本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。