キューアンドエー、「あなたをささえる わたしのこえで」特設サイトをオープン

2021年9月16日
キューアンドエー株式会社

 キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、2021年9月16日(木)、2021年4月に新設したメッセージ「あなたをささえる わたしのこえで」の特設サイトをオープンいたしました。また、2021年8月より「グループメッセージ」として展開しております。

◆グループメッセージ「あなたをささえる わたしの声で」特設サイト
 https://www.qac.jp/company/corp_message.html
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202109150117-O1-1E30AIO5
キューアンドエーグループは 寄り添う心で対話を大切にし そこから生まれる共感と信頼で あなたを支えるパートナーであり続けます。

◆コンテンツ概要
 1.代表メッセージ
  キューアンドエー株式会社 代表取締役社長 川田哲男が、キューアンドエーグループを代表して「あなたをささえる わたしのこえで」新設の背景を語ります。
 2.グループメッセージ
  メッセージの意味を紹介しています。
 3.メッセージに込めた想い
  メッセージが出来上がるまでの過程から、キューアンドエーグループスタッフの想いについて解説しています。

◆グループメッセージとして展開する理由
 キューアンドエーグループの主たる業務は、コンタクトセンター業務です。コンタクトセンターを通じ、テクニカルサポートや通販関連業務、通訳業務などを提供しておりますが、そのどれもが、現場スタッフによる「こえ」で提供をおこなっているものであり、「こえ」でお客さまやクライアントを支えたいという気持ちはキューアンドエーグループスタッフ共通の想いです。
 これを受け、2021年4月よりこれまで「コーポレートメッセージ」として使用していた「あなたをささえる わたしのこえで」を、2021年8月以降「グループメッセージ」として展開をすることにいたしました。

 
 キューアンドエーグループは、今後もより一層成長し「感動」を「共有」できるサービスパートナーとして精進してまいります。

 
<キューアンドエー株式会社> https://www.qac.jp/
ICTデジタル製品(パソコン、スマートフォン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利活用に係る疑問などを解決するICTサポートサービス事業を主たる業務とする。キューアンドエーが提供するICTサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「オンサイト(訪問)サポートサービス」で構成されており、ICTに関するトータルサポートサービスを提供している。自社サービスとしては「機器補償サービス」やAIチャットBot導入とFAQサイト整備支援サービスを展開。最近ではメールや電話・Web会議ツールを活用した「インサイドセールス」も受託・運営。


PDF:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M101101/202109150117/_prw_OR1fl_JQomsLUw.pdf
リリースURL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202109150117
注意:本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。